後半戦もモトクロスとプログラム
日々感じたこと。 エクササイズ、プログラムの覚書。 
Dude!

どらまじゃなくて、リアル英語体験の話。

Facebookでテキトーにモトクロスグループでフレンドしたアメリカのアニキからチャットが。

アニキいわく、「おまえだれ?」

日本語だしfoursqureで場所UPしまくったのでさすがに気になったのかも。

話していろいろわかった。まずケンタッキー在住。
彼女は超美少女で楽しそうな青春をおくっている若干16歳(!)セミプロライダー君。

この少年、会話のなかでやたらと Dude! というのを連発します。
はじめか終わりはたいてい Dude.

どういうノリなんだかよく分からないけど「おまえ」って意味らしい。
なぁ、おいとか、ズラ、どか、ダベ、みたいなことか・・・。

チョット使ってみたい。
オトナが使ってもいいのか?

うーん、謎。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
