後半戦もモトクロスとプログラム
日々感じたこと。 エクササイズ、プログラムの覚書。 
スポンサーサイト
謹賀新年
謹賀新年 あけましておめでとうございます。

2011年は震災から中東民主化運動、Occupy Wall Street、シリア動乱、ユーロ危機と
世界中で混乱がありまさに新時代への「生みの苦しみの年」でした。

自分自身も公私共に波乱で始まりで学びとパラダイム転換の一年でした。
趣味化したランニングではジョギングからランニングへ、レースにも出て
年間1000kmを達成でき、フルマラソン完走がぐっと近づいたり、政治経済の
理解もフリードマンやハイエクを多少学んでモヤモヤが理解へ近づいたよう。

私生活から会社の経営に至るまで、自省と挑戦の新たなスタートラインに立ち
2012年元旦から人生再スタートの決意が充満してきました。

そんな決意で行ってきました走り染め。facebookで出会ったランナーと途中ランデブーして
初日の出を拝み32km自己最長ランでスタートです。

[今年のチャレンジ]
初フル完走
ハーフ1:45
年間1000ローママイル(1500km)
事業の見直し、ネットプログラミングの掘下げ









スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
