後半戦もモトクロスとプログラム
日々感じたこと。 エクササイズ、プログラムの覚書。 
スポンサーサイト
初フル完走!
3.18の板橋Cityマラソンで初フル挑戦! 無事に完走しました。

当日は晴れのち曇り時々雨の予報でしたがあいにく太陽は出ず、気温が上がらないままのコンディション。 おしっこが近くて、会場含めてトイレ3回に泣きながらも、4:09:32で歩かず無事に完走。ペースもおおむね一定で怪我も無く大満足のレースとなりました。

当時はfacebookの朝ランくらぶの方々が多数参加&応援に来ていて、モチベーション&バックアップが万全で最高に整った初フル参戦となりました。皆さんに感謝です。

3月になってすぐ足の甲の痛みや動悸による心臓の検査があってあまり走れなかったので心配していたけど、トラブル無くて本当に良かった! トイレ行列の6分ロスと前半のがんばりがあればサブ4いけたのかも?と早くも次のレースに期待を膨らまし始めました。 来年のチャレンジに向けてがんばるぞー!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
おめでとうございます!
こんばんは。Sねこさんつながりのkameです。
あらためましてフルマラソン完走おめでとうございます!
記録もすごいし、歩かなかったというのもすばらしいですね!
普段から走りこんでいた成果ですねv-221
2012/03/25(日) 21:51:14 | URL | kame #-[ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
うほ!コメントありがとうございます!

スマートなおっさんを目指して精進したいと思います。:)
2012/04/04(水) 21:13:38 | URL | yz125 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
